レポート - 第2回 天草倶楽部 講師 田中美智子さん

0
    田中美智子『ふるさと天草にもっともっと雇用創出をしたい!』との想いを実現させるために踏み出した『天草倶楽部』。

    今日は、その2回目の開催日でした。

    1月の第1回目の1.5倍にあたる12人もの参加でした。
    ありがたい事です。
    思っても見なかった、この人数に感激です!

    今日の講師は、久留米から営業プロデューサーのさん 。

    書きたい事、皆さんに伝えたい事はいっぱいあるのですが、どうもレポートが不得手で・・・(苦笑)

    “私に何ができるか?”
    “何をビジネスとしているのか?”
    “ひとつのきっかけから付随してできることを!”
    さすが営業プロデューサーの“腕の見せ所”を垣間見た気がしました。

    半数以上の方が熊本市内からの方でした。
    第2部では今日も、白熱したそれぞれの想いが!
    40人近くの社員さんを抱えた経営者の方の熱い熱い想いも
    聞く事ができました。

    今日の田中さんとのご縁は、今回も駆けつけてくれた旅ねこさんからいただいたものです。
    今回も帰りが遅くなっちゃいましたね。
    チビちゃんが寂しがらなかったかなぁ・・・。

    『これだけの想いは、この時間じゃ語りつくせない!』との参加者の声。
    ほんとにここから何かが始まろうとしている実感があります。


    JUGEMテーマ:天草



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    みなさまの『いいね!』をください☆

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    FM791 熊本シティエフエム 天草倶楽部ラジオ番組

    FM791 熊本CityFM

    selected entries

    categories

    天草倶楽部代表の江浦誠のブログ

    江浦誠ブログ

    天草 - ひまわり農場 代表鶏締役の日記

    bataブログ

    熊本県、天草在住。bataのブログ

    bataブログ

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:262 最後に更新した日:2017/03/24

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode